YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

引っ越しました!!

長年お世話になりましたが、引っ越しました!!

これからもよろしくお願いします。

まだまだ慣れないので、アップはなかなかかも・・・
動画もまだ入れれないし・・・

でもとりあえず、出発 ダッシュダッシュ

ブラッドハウンドの生活


突然ブログが入らなくて・・・

写真も入らないし・・・

問い合わせてもそんなことはないはずと・・・


短い文は入るんだけど・・・
あきらめて、別のブログにお引っ越し悲しい

せっかく子犬のかわいい時期に全滅でした・・・

無事引っ越せたら、ご報告しますウインク

よだれが、フラダンス♪

よっぽど暑かったのか、クンクンにしてはめずらしく粘ちょうなよだれ・・・
なかなか切れずにクンクンの呼吸と共に踊る~

力不足で、どうしてもこの動画と立てることができません;
誰か教えて~~~
できるまで、みんな寝ながら見てください
┐(´ー`)┌  





見にくくてしんどい人のために、動かないけど・・・
img20090701.jpg

口から、ところてんが出てるわけでも
回虫が出てるわけでも、ありません。

でも踊っているんですダンス

オゥ~・レッ炎


だんだん遊びも過激に!?

まだまだ寝てる時間が長いんだけど・・・
寝ながらも~~VS

img20090630.jpg
寝てても危険がいっぱい汗

img20090630_1.jpg
即、反撃炎

ずっといざこざ遊んでいます音符


引っ付いてるのが安心なのか、横に並ぶか、縦に並ぶかウインク
0763.jpg数珠繋ぎ


img20090630_2.jpg
ぼちぼち自己主張も音量


新しい家族・・スコティッシュ!!

昨日、山本さんちに新しい家族『スコティッシュ』の次郎君(まだ仮の名)
がやってきた!

引き取りに行った帰りに寄ってくれました。
で、さっそくうちのチビとツーショットドキドキ小
0698.jpg

新居に移る途中なので、恐がらないようにかごの中のまま・・・

興奮するとかわいそうだったけど、ちょっと蓋を開けて見せてもらいました
0707.jpg
なんかディズニーに出てきそうなかわいさドキドキ大

うちの犬にはないフワフワの毛でしたキラキラ


その後、tamaさんが遊びに来てくれましたが・・・
0714.jpg
せっかくきてくれたのに、ぐうたら寝てばっかり汗

0719.jpgゴージャスなプレゼントプレゼント

めちゃおいしかったラブ

愛想のない子犬たちで申し訳ないですすいません

0687.jpg
この子達に癒されるのもあとちょっと・・・


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ